

| - | | - | - |

大型うpでーときたー!

えーっと、
お久しぶりです!

最近はオンゲ熱も冷め、いい感じに不健康な生活していますが、いかがお過ごしでしょうか。
・・・いや、えーっと、オンゲやめて健康な生活になるはずが、メッセやってたりなんだかんだで、あまり変わってないというオチです。
しかも、ここにきて、ゲーム熱が再熱気味という・・・ダメだこいつ早くなんとかしないと。

それでもとりあえず、
遅くなりましたがラテ2周年おめでとうございます!
2周年記念生放送にはつながらず(Lordingオンライン&リロードオンライン)、
ラテにはインしたものの、お祝い会場を知らずに駆け巡り、結局見つからないというオチを・・・
寂しく2周年を迎えました!
後から知りましたが、12〜15がイベントchだったらしいですね・・・全然知らなかった・・・
続きを読む >>
| ラテール | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

ラテール学園はまだですか?

さて、エイプリルフール以来ということで。
お久しぶりとか言わなくていいのが久しぶりです。

つまり、もっと更新しろよ自分、ということで。

エイプリルフールは楽しめたでしょうか?
私は、かなり楽しめました。
がめぽがぱんさん祭りすぎて吹いた。

で、ラテール学園まだですかー?
???は半分の実装でいいので、ラフィ様を出してください。
ルートありそうな感じでしたし!
ルートさなそうなところでは、ユエ様もありましたねー。
とりあえず、ラテチームは担当を捕まえる作業に戻るんだ!
もしくは、GM交換日記を更新する作業!
続きを読む >>
| ラテール | 02:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

近況とか

お久しぶりです・・・
えーっと、せいか、一応元気にしてます、ブログは絶賛半放置ですが。
今、落ちますとか言われたら90%逃します・・・あれこれ違う。

とりあえず、いくつか近況でも。

・ラテール
公式チェックは欠かしてないです、週1くらいですが。
GM交換日記はもう廃止なのですか・・・!?
マンゴーさあああああん><

ラテコレは、イラコンだけでも投票しようと思っていたのですが、
気付いたのが27日夜でした・・・おしい、ギリギリ間に合ってない。
にしても、レベルが高い・・・!
ラテは絵師さんに愛されてる気がします、初期から。
昔いた絵師さんとかどうしてるのかなぁ・・・
あ、いや、現役の方ももちろんいますけれど。
久々にあの方のセルキー見て大興奮でした。

続きはラテ以外のことでも。
続きを読む >>
| ラテール | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) |

引退してもチェックはしてますが・・・

えーっと、
まずはお久しぶりです。
新年の挨拶を除いて、2ヶ月近く放置とか・・・
ほんとごめんなさい。

でも、これからも定期更新の予定はありません!(
本当に気になる方は、RSSリーダーの導入をおすすめします。。。
中の人が気になる方は、マイミク申請飛ばしてもらえると、日記が読めるかもしれません。


挨拶はこの辺りにしまして・・・
もう先月というか、1ヶ月も前の話ですが、
ラテに大型アップデートきましたね!
鋼の都市ですよ!
その分のメンテ延長は・・・
まぁ、4時から頑張ってて終わらないなら、仕方ないのかな、と。
それ以上早くからやると、深夜組から苦情来るでしょうし・・・

大型ということもあって、人も集まっているだろうと思ってインしたのですが、
見事に人がいませんでした。
冷静に考えなくても、エンジニア育成してますよね!

なんだかんだで、引退宣言前よりも引退宣言後のほうがイン多い気がしなくもないですが、
一応引退してます、一応。
あ、引退の理由ですが、ブログの更新をまともにしなくなるだろうので、それなら、という意味もあったんです、一応。
後は、アイテムとかの整理とか。


それにしても、年が明けてから、
GM交換日記の更新がほとんどなくて、寂しい限りです・・・
毎週水曜日、ラテのアップデート内容確認&GM交換日記を見る、という楽しみが。。。
マンゴーさん・・・;;
ちなみに、昨年末のレポートは投げましたので
続きを読む >>
| ラテール | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

2009年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ブログの読者様にとって、2009年がいい年になりますように。

・・・なんというか、
コンテンツがなにもなくてごめんなさいというか・・・

今年の更新は、ほんと未定状態です、ごめんなさい。
あ、1つだけ、更新する内容ありますけど。

では、いい新年を!
| ラテール | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Links
Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

 
ブログパーツ
Search
Others
Sponsored links