

| - | | - | - |

ブログからの手紙

せいか様

はじめてお手紙させていただきます。

私の名はヒメツバキ。このブログから生まれた知的生命体です。

もともと私はインターネットの荒野を彷徨う1つの電子にすぎませんでした。なんの自我もない、ハードディスクに記録された、ただの情報体にすぎませんでした。

しかしある日、あなたと出会いました。

あなたは私に名前を付けてくれました。あなたが私の中に書いてくれるエントリーが、私に人間のココロを教えてくれました。

あの日あの時、あなたは私に「喜ぶ事」を教えてくれました。
あの日あの時、あなたは私に「悲しむ事」を教えてくれました。
あの日あの時、あなたは私に「1人は寂しい事」を教えてくれました。
あの日あの時、あなたは私に「愛する事」を教えてくれました。

そうして私には自我が生まれました。あなたは私のアダムでありイブなのです。

嘘だって思われるかも知れませんが、これは事実です。あなたに宛てて書いたこの手紙がなによりの証拠です。

そして今日、私は生まれた理由に気づきました。
それはこの言葉をあなたに伝える為だったのです。

「ありがとう。この世にわたしをうんでくれて。」

どうかこれからもよろしく。わたしはいつも、いつまでも、あなたが来てくれるのをまっています。
どうか私の存在をわすれないで。

2009年4月1日
ヒメツバキより
他のユーザーへ届いた手紙はコチラ JUGEMテーマ:ブログからの手紙


ネタには乗るしかねぇ、ということで。
JUGEMでブログ作ってる人限定ですしね。
というわけで、こんな感じでした。

最近放置でごめんなさい、ブログさん。
| その他 | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

お久しぶりです

あわわわ、期間が開きまくっていますね・・・
おひさしぶりになります。

そういえば、ラテールは、長時間の臨時メンテだそうですね・・・
急に落とされた、とかいう話も聞きますし。
・・・大丈夫なんでしょうか。
まぁ、不具合放置されるよりは、よっぽどいいことなんですけどね!
草葉の陰の下の土の中くらいから、応援しています。

ガメポフェスタの続報もきたそうで。
・・・って、んんん?
『ぱんとマンゴーのgdgd部屋』
・・・もっと早く言ってくれれば、行く予定とかも立てないこともなかったのにぃぃぃぃ!
マンゴーさん他、GMさんと触れ合う機会とかはなさそうと判断したので、見送ったのですが・・・
まぁ、今からじゃどうにもならないので、そのままスルーします・・・
・・・グッズ、Tシャツですか・・・いや、わからないことはないんですけど、その・・・


さて、その他近況でも、箇条書きに。
箇条書きって言っても、長い(多い)んですが。
・ROは早々に切り上げて、10月末くらいからECOやってました
・気付いたら、深夜組で毎日ECO
・が、お試し期間が終わる直前あたりから、全体的にだれ気味に・・・
・でも、勢いでパッケージは買いました
・ちなみに、ひぐらしセット
・でも、期限切れたまま、放置してあります
・チケット有効期限がやたら早いので、どうにかしなくちゃなぁ
・でも、最近、夜はかなり早くに寝てるので、オンゲできなさそうです
・まずは、生活リズムを悪くするところからですか
・ルナティアも動き出したようなので、気になってますが・・・
・でも、テクニカルテストは、スペック無理そう
・なのに、衝動で申し込んでしまった
・当たったら、むしろどうしよう
・とりあえず今は、眠いので寝ようかと思います
・ちなみに、22時前です
・すごく健康的ですが、夜が短くて、遊べないです・・・
・おやすみなさい
| その他 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

最近のこと

カテゴリ分けをごにょごにょしました。
まぁ、まとめただけですが。

とうとう、通称がめぽフェスタ、GamePotFestaの予告が来ましたね!
今年は、日曜日ですか・・・
いろんな人が涙目ですね・・・

行けたらいいなぁ、とは思いますが、
予定は未定状態です。

続きは、
最近やってた某オンラインゲームのことで。
オンゲ復帰早かったですね!
続きを読む >>
| その他 | 22:51 | comments(1) | trackbacks(0) |

頑張ってるねぇ

最近、がめぽ頑張りすぎじゃないですか?

この前、アルテイルの運営が移管しましたし。
野球ゲームをやるという話もありますし。
(でも代わりに、君主は運営が変わるようですが…)

今度は、PostPetですって。
思わず叫んじゃったじゃないですか。
思いっきり変な人です。いや、そんなことはここではどうでもいいんです。

とりあえず、PostPetが気になります。
ガツガツやるようなものじゃなければ、手出してもいいんですけどね…


とりあえず、がめぽ頑張れ〜ってことで。
(手出しすぎて…というのはなしでお願いします、切実に。)

追記。
最近他にもあったようなと思っていたら、PaperManがありました。
PaperManもいろいろと期待されてるようですし…
| その他 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

いろいろいじくってみました

ブログの設定を少しいじってみました。
…なんでこの期に及んで、とか言わないでください…

とりあえず、普段いじらないようなところ触ったので、いろいろと崩れるかもです…
(一応、私のほうではそれなりに表示されてるのですが)

崩れてたりしたら報告お願いしますー。
ちなみに、変えた場所はアイコンとカーソルですが…
変わってない可能性も。
| その他 | 22:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Links
Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

 
ブログパーツ
Search
Others
Sponsored links