

| - | | - | - |

ぬーすが届いたので

カテゴリーはドールですよー
興味ない人はバックプリーズで。

例のごとく、写真とかはないのですが。

…ごめん、椿姫も黄英も、ほんとごめん。。。
続きを読む >>
| ドール | 19:23 | comments(2) | trackbacks(0) |

限定子の情報が気になる

GM日記の更新無視して、ドール話ですよ!
だ、だって今日すみかに出かけてきたんだもん><
話は新鮮なうちに!

というわけで、お人形さんが苦手な方はバックで。

あー、一応、ラテの話は余裕がありそうなら後ほど、で。
続きを読む >>
| ドール | 01:36 | comments(2) | trackbacks(0) |

双子せいぞろい!

カテゴリードール。
というわけで、ドール写真を含んだ記事内容になります。
直接写真は出さないですが、苦手な方は早めにバックしてください。
苦情は一切受け付けません。


というわけで!
新作ドレス発表会に行ってきました。
そこまで混んではいなかったものの、人気商品はすぐに完売していました。
でも、幼っ子の服はしばらく残っていたようです。
というか、まだなくなってないんじゃ?
お目当て(=幼っ子の服)もしっかりと買えました!
そして同時に、ディーラーさんのお洋服まで…
か、かわいかったんだい!

しっかり買い物をした後、
撮影会へ。
れいむちゃん主催、ランの館で、です♪
すみかで集まり、買い物をし、お昼を食べた後に出発です。

あ、今日、ココイチ初めて食べました。
思ったよりも辛くなかったです。
甘口ですけど。

以下は撮影会のことですー。
続きを読む >>
| ドール | 00:57 | comments(2) | trackbacks(0) |

ニュース来たよ!

あれだ、なんか、初音騒動で喧嘩売ったあの人みたいです。
それも含めた、初音騒動の動画はこちらからどーぞ。
よし、ニコニコにアクセスできた!

さてさて、以下ドール話。
画像とかはないですけど、お好きじゃない方はここでバックしてくださいな。
続きを読む >>
| ドール | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

アフターお疲れ様でした!

えっと、この記事の前に、ラテのイベント告知があります。
…今日のですけどね!

で、この記事はドールの記事なので、苦手な人とかはバックプリーズで。
ちなみに、隠しリンク?で画像1点ありますー。
続きを読む >>
| ドール | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Links
Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

 
ブログパーツ
Search
Others
Sponsored links