

| - | | - | - |

オフ会だったのですー

リヨンさんのお誕生日祝い(も兼ねた)オフということで、
開催場所が近かったので行ってきました。

というわけで、レポートになりますー。

メンバーは、にゃか〜まよりにゃおさん、シャノアールさん、ゆのさん、ピルクスさん、えんびさん、狗尾草さん、
螺旋よりシルクシアさん、リヨンさん、
そして私というメンバーでした。
初対面の方の印象は後ほど。
続きを読む >>
| リアル | 23:36 | comments(9) | trackbacks(0) |

お出かけしたときのこととか

あんまりラテとかドール以外はネタにしないんですけど、
(元々、趣旨がオタク系ブログなので)
先日出かけたときのことでも書こうかと思います。

ある日のこと、mixiに1通のメッセージが。
当時、ちょこちょこと問題になっていた内容の末尾に、
「ジャンプショップって知ってる?」
と。
キャラショップ系統は行かないので、私は知りませんでした。
ので、知らない、と返答。
いいですか、これ伏線です(ぉぃ。
続きを読む >>
| リアル | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

これから

-編集-
カテゴリにリアル追加。
まぁ、記事かけないとかの雑多事情をぶちこんでいきます。


-で、いきなりリアルのお話とか-
えーっと、これからでかけてきます。
よって、本日のGM交換日記関連は明日以降になります。
最悪、月曜かな…?

一応、リリパ特攻はしたので、ネタはあります。
あ、それと、ストーントンはクエオールクリアしました。

そんなとこでしょうか。
| リアル | 07:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Links
Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

 
ブログパーツ
Search
Others
Sponsored links