スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< フラグ立ちまくってるじゃないですか! | main | ヘッドホンありがとうございます! >>

ウェディングもデザコンも…

生きてますよ!(…。

えーっと、微妙にお久しぶりです、せいかです。
…こうやって名乗るのは超久々な気がしますが。

えーっと、まずはGM交換日記のトラバから行きますー!

先週の水曜日、ウエディング実装日のGM交換日記はこちら
とりあえず桃天さん、マンゴーさんは桃天さんの着せ替え人形じゃありません!
…ゴーヤさんならいいです
…こほん。
あ、ゴーヤさんはお姉さまをあんまり敵にしないほうがいいかと。

お題、日焼けとかの思い出。
…うーん…あまり海水浴とか行かなかったので…(親が、あまり好きじゃない)
友人が日焼けで皮剥けてて大変そうでした。

次、先週金曜日、デザコン開始日のGM交換日記はこちら
パーシモンさんって、結構かわいい方ですね…!
しっかりした方というイメージが強かったんですが…
(ポストマン通信でも、真面目でしたし、かりんさんと違って(かりんさんが嫌いとかではないです、念のため)

お題はなし、ですね…
だからって、デザコン応募はしないのですよ…!
絵のセンスは壊滅的なので☆

- - - - - - - - トラバ項目ここまで - - - - - - - -

少し、らてらじについてでも。
…えーっと、ハンネ(≠キャラクターネーム)に馴染みがある方は気付いたかもしれませんが…
第6回で、投稿が読まれてしまいました(ノ´∀`*)
…マンゴーさん、困らせる質問してごめんなさい!
ちなみに、mp3は全力で保存しました!ありがとうございます!

ヘッドホン楽しみですー!

以下、日記もどき。
1周年イベントも終わりかけたある日、
友人からささやきが。
曰く、
桃盾いりませんか?」
Σ それ、ユニなんですけど!?
というわけで、いただきましたが、+4…強化済みって、そんな高価なもの…!
ありがとうございました!
(後日、ポストにジャバ短剣も入ってました…もうそっちに足向けて寝れないんですが!むしろ立って寝るべきですか!)


先週の日曜日でしたっけ、
3chエリアスにGMさんが降臨ということで、噂を聞いて行ってきました。

…着いたところで、
「移動しました」
と言われましたorz
マンゴーさんにブンタンさん、かりんさんがいたらしいですね…!

そこで、某絵師兼ブロガーさんにお会いしたので、
見てます!と言ったところ、
逆に見てると言われてしまい、どうしていいのかわからずテンパりました…
あの節はありがとうございました!


そういえば、ドロップ率アップに伴う水晶篭りの結果は…
Lv80になりました!
転職は未実装ですけどね!

…採鉱Lv2?都市伝説ですよあんなもん。ないない。見たことないですまやかしですよ。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
モチベはかなり下がりましたヨ。。。
| ラテール | 20:33 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 20:33 | - | - |
Comment
ラジオおめー
7回目にしてようやく確認ができたw

採掘Lv2は都市伝説なんかじゃないよ〜
夢と希望を持つ人に与えられる贈り物!!
2008/06/05 8:20 AM, from ぷ〜
>ぷ〜さん
遅くなりました;

ありですー。
それにしても、7回も聞くとは…

夢と希望、ですか…
いろいろな意味で、難しそうな…
2008/06/07 11:03 AM, from せいか









Trackback
URL: http://hime-tsubaki.jugem.jp/trackback/143
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Links
Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

 
ブログパーツ
Search
Others
Sponsored links