スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< ヘッドホンありがとうございます! | main | 投票してきましたー >>

貯めてました

えーっと、えーっと、
お久しぶりです!(殴。

いつの間にか、大型アップデートもされてたりするわけですが。
行ってない(行く意味がない、というか…)ので、あまり…
デザコンは、素敵作品がたくさんあって…
投票制限がないのをいいことに、あちこちに票を入れてきました。
どれが実装されるのか、楽しみですね!(気が早い?

さて、いい加減、貯めまくったGM交換日記のお題を…
古いものは、お題の答えだけにします;

先々週水曜日(たぶん、アップデートがなかった日)のGM交換日記はこちら
作りたいポスターということですが、ギルメンとかフリマの大集合!みたいなのがいいかな…
それか、GM大集合で!
イラストなら、雪の時期の…手が血まみれでなければ、ですが…(ぁ
あとは、絵板の某方のセルキーで!

先々週金曜日、大型アップデート告知のGM交換日記はこちら
マンゴーさん…は、泣く泣く置いておくとして。
父の日は、旅行に行きました。
…家族孝行ということにして、それ以上は…。

先週水曜日、大型アップデート日のGM交換日記はこちら
大型なので、延長はしょうがないかと思います。むしろ、それをちゃんと謝るところが、やっぱりラテールの運営は素敵だな、と。
(そして、GM交換日記の力の入れようが…!)
おいしいカレー屋は、わからないです…
辛いものが好きじゃないので…ただ、若鯱屋のカレーうどんは名物です!(たぶん)

先週金曜日(最新)のGM交換日記はこちら
きっとマンゴーさん、らーめんつけめん、僕イケメン!ってやるんですね!
…で、つけ麺ってなんですk(ry
−−しばらくお待ちください−−
…えーっと、冷やし中華の友達でいいのかな…?
…わからないので、すいませんが割愛で!

えーっと、高速でトラバだけ消化、ということで…

- - - - - - - - トラバ項目ここまで - - - - - - - -

でも、書くことないのでここで〆
新マップ探訪は、SSが撮れるようならまた行きますー。
| ラテール | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 00:25 | - | - |
Comment









Trackback
URL: http://hime-tsubaki.jugem.jp/trackback/145
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Links
Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

 
ブログパーツ
Search
Others
Sponsored links