

| - | | - | - |
<< 投票してきましたー | main | ひっさしぶりのトラバですよー! >>

久しぶりでもこれだよ!

ちょ、ちょちょちょ、
ラテ、本格的に大型うpでーとですか!?
ごめんなさい、正直、ストーリーの追加なんてあと3ヶ月は先だと思ってました、真面目にごめんなさい!

いや、でも、うん、どうしよう。
公式のトップ画像見てから、tkmkが止まらない。
どうしよう。
心臓がバクバクいってるんですが。
これは恋?

って、まだ大型の特設ページも全部目を通していないので…
4亀と、動画は見たのですが。
にしても、大型の特設ページ、BGMがいいですねぇ…さすがラテール。
ラテールはベタ褒めしまくる私ですけど、音楽はかなりのハイクオリティですよね!


で、大型アップデートで、TSみたいに名前が変わって、
「トキメキ!ファンタジー ラテール」になるんですね、わかります。


はぁ…物語の完結、いつかなぁ。
まだかなぁ…
| ラテール | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 00:13 | - | - |
Comment









Trackback
URL: http://hime-tsubaki.jugem.jp/trackback/147
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Links
Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

 
ブログパーツ
Search
Others
Sponsored links