スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 久しぶりでもこれだよ! | main | 予想外に早く大型ktkr! >>

ひっさしぶりのトラバですよー!

久しぶりのまともな更新はーじまーるよー

って、あ、ごめんなさい、誰も期待してないですよね!
でしゃばってすいませんorz

でも、気を取り直して、
約1ヶ月ぶりのGM日記トラバしますよ!
…別にその間に、更新があったとかはないですけどね!

あ、でも、PCを再インストールしたおかげか、
SSは撮れるようになりました、落ちない的な意味で。
不具合ってなんですk

さてと、
ちゃっちゃと溜め込みすぎたトラバを。
簡潔にいきますが…

6/27 デザコン投票終了直後
ハイ!先生!
茶髪のおねーさんがブンタンさんじゃないかと思いま…ゲフンゴフン
参考ソース
右の、チェックのスカートは…桃天さんっぽいな、と勝手に予想。
…あくまでも個人の予想です。
お題、夏の予定は、
ライブに行きたいです!
具体的には関東の!2525的な!
後はオフ会とか…飲み会とか…

7/4 デザコン結果発表
ちなみに、チョコレート大会といえば、どこかの国でチョコレートの造型だけの展示会があるとか。
車なら、見たことありますけど…(全てチョコレートでできてました)
お題の甘いものは、好きですよー、くどい甘さでなければ。
おいしい甘いものと言えば、いろはかるたが好きです(地元のものですけど…)
最中なんですけど、あんこと皮が別々に包んであって、たべるときに自分で作る、という。
かなりおいしいですよー。

7/9 マンゴーさんをいじめるな!…じゃなかった、アニメーションムービーの公開
とりあえず、マンゴーさんをいじめないでください><
…い、いや、いじめられてしょげてるマンゴーさんもかわいいんですよ?
でも、やっぱ、笑顔とかのがいいというか。
…はいはいバカですねごめんなさい。
アニメーションムービー、完成度高くてびっくりしました。
気になったのは、中盤からのイリスが韓国版だったところですが。
日本版のが、かわいいと思うんですけどね…?
(日本版イリス→カチューシャのようなリボン 韓国版イリス→棒が刺さってる…?
あ、日本版イリスは左ツールバーのアニメーションの広告、韓国版は経験値20%アップのです)
お題、ニンニク料理は好きです。
ただ、生のニンニクは勘弁で…それと、翌日が…

7/16 トキメキ占い実装&ビューティー告知
とりあえず、ゴーヤさんは桃天さんの着せ替え人形、っと…
(で、今後はゴーヤさん(桃天さん?)のためにかわいい♂服がでるんですね、わかります)
トキメキ占いの結果は、実装日に1位でした!
むしろ、何かの陰謀かと思いました。
誰が見ても、自分の星座が1位だわっほい!みたいな。
あ、150回更新おめでとうございます。

7/23 大型アップデート(Episode2)告知
すっごいトキメキました。
トキメキすぎて、1つ前のを更新するほどに。
まだかなー、まだかなー。
あ、BGMがあまりにもトキメキすぎて、某所でひそかに公開しました。
ちょっとがんばったとも言う、無駄な意味で。
いやー、だって、もう、よすぎないですか?
あ、いや、えっと、私だけでもいいです。
とにかく、非常にtkmkました。
なので、逆に今日のラグが…うわあああああん。゚(゚´Д`゚)゚。
…えっと、お題、夏バテ対策。
個人的には、クーラー病のほうが大敵なので…
水分は大目に取りつつ、でも身体を冷やし過ぎないようにするのがいいんじゃないかと。
あと、ウナギですよ!土用丑の日の!この日のウナギは、夏バテ予防に精力をつけるためのものらしいです。


えーっと、
あえてトラバ記事で書かせていただきます。
GM日記の、トラバ承認制、ですが。
たぶん、スパムトラバでも来たんじゃないかと勝手に予想しているのですが(少なくとも、今はもうわからないので)、
承認制って、安全ではありますけど、危険な部分もありますよね、言論統制的な部分で。
アダルトやRMTとかの宣伝トラバは防げますけれど、
同時に、運営が不適切と判断した場合は、トラバ拒否もできちゃうわけですよ、個人ブログなんかでも。
下手をすれば、少しラテ運営(もしくはがめぽ・あくとず)の悪口書いただけで、トラバを拒否されるかもしれないのです。

お願いなので、
運営さんはできるだけトラバを拒否しないでください。
それが、運営の寿命を長くすると思うので。
(悪口とかでなければ、多少の批判は握りつぶさない方向で…)

- - - - - - - - トラバ項目ここまで - - - - - - - -

さて、少しだけ、画像とか。
その他とか。
えーっと、かなり古いものですが。
以前、ヘッドホンをいただいて、その画像がまだだったので。



はいはい、似合わないですね乙。
…どうにも、頭が広く出る装備はあまり合わないようです。
あ、髪色のせいですかそうですか。


前回のトキメキボックスが、まだ古い箱に変わる前に、
箱を30個以上いただいたので、開けてきました。

ら、ちゃんとでました。


ダーツよりも確立高いようなので、ありがたい話です。
ただ、鍵が地味に痛いです…
50以下だと、鍵買うのに苦労しそうですね。

><

目がかわいいと思うんだ…!


あ、そういえば、大型でのチャットルーム、
心配されていた4人とかいうことはなさそうですねー。
日本版の試作画像っぽいもので、部屋MAXが40人になっているのを見かけました。
もっと増やせるのか、もっと減らせるのかとかは、気になりますけど…

あ、ch変えても落ちない仕様だとうれしいです!
インダンとか、Gルームに行く度に入りなおすのは;
| ラテール | 02:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 02:29 | - | - |
Comment









Trackback
URL: http://hime-tsubaki.jugem.jp/trackback/148
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Links
Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

 
ブログパーツ
Search
Others
Sponsored links