スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 予想外に早く大型ktkr! | main | 久しぶりにして・・・ >>

喧嘩売られました?

えーっと、お久しぶりです…!

あ、ども、はじめましての方々、せいかと申します。
以後、お見知りおきしなくていいです。

とりあえず、GM交換日記のトラバだけ、先に…

大型直後のGM日記
お題:新要素
答え:インダンとチャットルーム

(まさかのダーツでの)新ペット実装後のGM交換日記
とりあえず、マンゴーさんはそこまで邪悪じゃないですよ!大丈夫です!
というか、飼い主に似るなら、逆ですよねー。
お題:ペットは飼い主に似るか
答え:金魚やカメじゃ判別できません

公開収録告知のGM交換日記
その1週間前に東京にいました。残念。
お題:お盆をどうすごしたか
答え:PCを修理に出していたため、DS三昧

淫魔衣装実装時のGM交換日記
ちょっと予想外でした、淫魔は。というか、ラテにあまりあわない気がしてたので…
うまくオブラートに包んでありますけど。あ、でも、噛まないですよ!
お題:かわいいもの
答え:羽モチーフのシルバーのペンダントトップに一目ぼれしました

ふわふわりぼん実装時(先週)のGM交換日記
上下別らしいので、楽しみです!
お題:自分らしさ
答え:オフで、BLとマンゴーさんで自分らしさが出てる、といわれました
…ゴーヤさん、腐向けに何かネタやりませんか?それでらしさが…

今週のGM交換日記
らてらじのレポ読みましたが、楽しそうでしたね…!
お題:しょうゆかソースか
答え:喧嘩売ってますか?味噌でしょう!
とんかつにしょうゆは邪道です。ソースならまだ、まだ許します。

- - - - - - - - トラバ項目ここまで - - - - - - - -

以下…少し書いておきます。
画像とかはないです。
えーっと、
大型アップデートからかなり重く、インしても、な状態だったんですが。

PCを一旦修理に出して、戻ってきたところ、
戻ってきてすぐから、そこまで調子がよくないという…
そんなわけで、現在、オンゲを全くインストールしていない状態です。

そのうち、ラテだけは復活したいのですが…
しばらくはこのままになりそうです。
(インしても、リログインオンラインは勘弁したいので…)

ということで、しばしラテ休止のお知らせでした。
…今までと大して変わらないですよ?

あ、mixiと切り離されているので、mixiのほうが気になる方はプロフにあるページから、飛んでくだされば…
| ラテール | 02:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 02:47 | - | - |
Comment









Trackback
URL: http://hime-tsubaki.jugem.jp/trackback/150
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Links
Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

 
ブログパーツ
Search
Others
Sponsored links