

| - | | - | - |
<< 喧嘩売られました? | main | 11月頭に大型なんですってー。 >>

久しぶりにして・・・

皆様、またしてもお久しぶりです。

というわけで、さっさとトラバを片付けます…!
マンゴーさん祭り!

9/10 九尾ペット実装日
九尾…かわいいですけど…うん…
お題:心から驚いたこと
答え:ちょっくら京都行っちゃったこと(

9/17 キノコ蹴りイベント開始日
なんか、キノコイベントは楽しそうでしたねー、マゾかったようですけど
お題:旅行の思い出
答え:なんか、あちこち行きまくってて、濃すぎます・・・

9/25 甲冑実装日
ラテらしくないものだな、と思いつつ…いい発想だと思います!
お題:口癖を指摘されたこと
答え:ない…よう…な…?

10/1 大型アップデート予告
…で、本編は…?
マンゴーさんオンパレードなのでいいですけど!
お題:マンゴーデザート
答え:どこかで、私=マンゴーという図式が既に…でも、期待されてなくてもマンゴーアイテムを頼む私。マンゴーはおいしいと思いますよ!
オススメのデザートは…どこかのマンゴープリンがおいしかったんですけど…どこでしたっけ。。。

10/8 海賊・スクーター衣装実装日
いくらブンタンさんでも、マンゴーさんを罵ることは許さないと…!
お題:何の秋か
答え:・・・芸術?(コンサートに行く的な意味で)

…スレイヤーズとのコラボはいいですよね。
なんというか、原作至上主義派なので、ペットがいただけないのですが。
…まぁいいや

10/15 マンゴーさんのマンゴーさんによるマンゴーファンのためのTGS感想
かりんさん、おとなしく、マンゴーさんを出せばいいんですよーw
お題:怖い思い
答え:ここでマンゴーさんが出てこなくなるんじゃないかと…!
あ、でも、そうしたら、かりんさんは全国300万のマンゴーさんファンを敵に回しますよね!

…うん、GM日記、溜め込みすぎた気しかしてないです。。。

- - - - - - - - トラバ項目ここまで - - - - - - - -

以下、蹴りつける意味でお知らせ
えーっと。
ゲームもやっていないのに、だらだらと居座り続けるのも、
なんだかなー、と思いまして。

今回限りで、
ラテールGM交換日記へのトラックバックを、卒業させていただきます。
また、復帰した際には、再開させたいと思いますが…

今後については未定ですが、
しばらく、オンラインゲームを扱うことはないと思います。
…予定は未定なので、1週間後にラテ復帰しているかもしれません。
もしかして、別のオンラインに手を出しているかもしれません。
予定は未定。大事なことなので2度言いました。

今まで、ありがとうございました!
| ラテール | 20:07 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 20:07 | - | - |
Comment
おつかれさまでした!
2008/10/16 7:49 AM, from EA
>EAさん
おつありです!
2008/10/16 9:28 PM, from せいか









Trackback
URL: http://hime-tsubaki.jugem.jp/trackback/151
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Links
Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

 
ブログパーツ
Search
Others
Sponsored links