

| - | | - | - |
<< 久しぶりにして・・・ | main | 最近のこと >>

11月頭に大型なんですってー。

はい、えーっと、
前回の約束通り、トラバはしないんですが。

それでも、なんだかんだとラテから離れれない、悲しい性です。。。
いや、いいんですよ!
ラテは好きなので!

とりあえず、今回は、
今度の大型アップデートのお話。

ネタバレ画像祭り状態なので、心の準備とかできてからどうぞ。
・・・あ、こういうことやるから、がめぽを恐れないといけないんですね・・・!

でも、やっちゃいます。
ページが画像多くて重いので、気をつけてください。
とりあえず、
前提として、公式にある、小さな動画は見てください。


たぶんそれだと、不満ですよね?
なので、4Gamerの大型告知ページの動画を見ます。
ロードに時間はかかりますが、大きい画面で見やすいです。
・・・最初っからこっちを勧めろって?
そこは、公式を見てからが筋かなーと・・・
どうやら、シャングリラみたいなイメージの島なようです。ちょっと古い中華系。
ちなみに、島の全容の画像はこちらに。



で、動画を見ても、
早すぎてわからない部分があるかと思います。
なので、頑張ってキャプチャしてみました!

とりあえず、重要な箇所、ということで、ノートの部分。
よく見ると、中には登場人物設定みたいなものが書かれています。

中表紙の次、1枚目。

なにか、女の子が描かれています。
髪は長めで、下のほうで1つ縛り。服は・・・上の重苦しさに比べて、下がハーフパンツという。
帽子が大きくて、かわいいです。

2枚目。

最初、ウォーロードかと思ったんですけど、よく見たら違いました。
でも、男の子です。
どことなく、ストーントンに似た匂いが・・・
武器のようなものが描かれていますけど、よくわかりません・・・

3枚目。

清楚な感じの女の子です。
これは好きな人が多そうな印象。

4枚目。

最初、ツインテールに見えましたけど、
これはたぶん、動画内で走っている彼?ですね。
・・・いや、ツインテールかもしれない・・・わからないです。

5枚目。

2枚目の男の子の、顔と文字のようです。
というか、文字メイン?
書いてある文字?読めね。

6枚目。

1枚目の女の子の顔アップ。
かわいい!かわいい!

7枚目。

2枚目の男の子の顔アップ。
・・・やっぱり、ウォーロードにパッと見・・・

8枚目。

3枚目の女の子の顔アップ。
・・・頭につけているのは、ヘッドドレスでしょうか・・・?
ぴょーんと飛び出たアホ毛?が気になります。

9枚目。

4枚目の男の子?らしいことだけわかりました。
レンジャーの男の子ってこんなんじゃなかったですっけ?

以上が、ノート部分の、ぱらぱらーっってめくれていく部分です。


おまけ。
MOBで出るらしい、カメラ小僧っぽいのの、部分画像。


リュックの紐につけている缶バッチはジェーンとシャオのようです。


右手に抱えているのは、レビ卿ことレビ・アレンスでしょうか。


帽子には、九尾とチョーキーのようですね。

ここまで書いて気付いたんですけど、ここ見たらすぐにわかりますね!
ぶら下げているカードが、レビ卿、黒月姫、テング・・・左上はカティア・スーでしょうか?
わかっているような、わかっていないような・・・
背中には大きくイリスが描かれていて、両足の缶バッチもイリスですか・・・。


とりあえず、期待ageだけしておいて、最終的には放置になる気がします。
あ、今回も、音楽が大変素晴らしゅうございまして・・・!
ラテールの音楽って、やっぱり、すごくいいですね(*´д`*)
| ラテール | 03:47 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 03:47 | - | - |
Comment









Trackback
URL: http://hime-tsubaki.jugem.jp/trackback/152
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Links
Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

 
ブログパーツ
Search
Others
Sponsored links