

| - | | - | - |
<< 11月頭に大型なんですってー。 | main | お久しぶりです >>

最近のこと

カテゴリ分けをごにょごにょしました。
まぁ、まとめただけですが。

とうとう、通称がめぽフェスタ、GamePotFestaの予告が来ましたね!
今年は、日曜日ですか・・・
いろんな人が涙目ですね・・・

行けたらいいなぁ、とは思いますが、
予定は未定状態です。

続きは、
最近やってた某オンラインゲームのことで。
オンゲ復帰早かったですね!
ということで、
ちまちまと、ROをやっています、ラグナロクオンライン。

とりあえず、何も考えずに、アコライトをやろうかと思ったんですけど・・・
間違いなく、ソロ向きの職じゃないですね!
攻撃スキルがないのに泣いた。
でもSTRに振るだけのポイントの余裕はない・・・

ということで、BaseLv20、JobLv5くらいで放置しまして。
さくっと新規キャラクター。

マジシャンです。
やっぱり魔法後衛職!

でも、非常にラグいです・・・
一応、BaseLv15、JobLv3くらいで放置。
転職がんばった。
(言い訳:お金がない、お金が貯まらない、何売っぱらっていいのかわからない!)

そんな感じで、次はECOやります(あれ
| その他 | 22:51 | comments(1) | trackbacks(0) |


| - | 22:51 | - | - |
Comment
マジシャンなら3日で60まで行ったけどねぇ・・・
RO・・・
動かない敵にひたすらFB連打でスクスクあがるのに〜
マジシャンの基本はFWひいてFBだよb
ってもうやらないか(;・∀・)
2008/11/04 4:36 PM, from ぷ〜









Trackback
URL: http://hime-tsubaki.jugem.jp/trackback/153
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Links
Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

 
ブログパーツ
Search
Others
Sponsored links