スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 2009年 | main | 近況とか >>

引退してもチェックはしてますが・・・

えーっと、
まずはお久しぶりです。
新年の挨拶を除いて、2ヶ月近く放置とか・・・
ほんとごめんなさい。

でも、これからも定期更新の予定はありません!(
本当に気になる方は、RSSリーダーの導入をおすすめします。。。
中の人が気になる方は、マイミク申請飛ばしてもらえると、日記が読めるかもしれません。


挨拶はこの辺りにしまして・・・
もう先月というか、1ヶ月も前の話ですが、
ラテに大型アップデートきましたね!
鋼の都市ですよ!
その分のメンテ延長は・・・
まぁ、4時から頑張ってて終わらないなら、仕方ないのかな、と。
それ以上早くからやると、深夜組から苦情来るでしょうし・・・

大型ということもあって、人も集まっているだろうと思ってインしたのですが、
見事に人がいませんでした。
冷静に考えなくても、エンジニア育成してますよね!

なんだかんだで、引退宣言前よりも引退宣言後のほうがイン多い気がしなくもないですが、
一応引退してます、一応。
あ、引退の理由ですが、ブログの更新をまともにしなくなるだろうので、それなら、という意味もあったんです、一応。
後は、アイテムとかの整理とか。


それにしても、年が明けてから、
GM交換日記の更新がほとんどなくて、寂しい限りです・・・
毎週水曜日、ラテのアップデート内容確認&GM交換日記を見る、という楽しみが。。。
マンゴーさん・・・;;
ちなみに、昨年末のレポートは投げましたので
そういえば、4Gamerの鋼の都市のレポートを読んでいて、
ラテって結構メディア活用してるな、と思いました。
メディアに載っていると、名前くらいはすぐに覚えれるので、手が付けやすい気がします。
全く知らないタイトルよりは、聞いたことのあるタイトルのほうがいいですよね?
新規は除きますが。

いつの間にかCBTから2年が過ぎて、
ビッグタイトルにもなりましたし・・・
パッケージ販売も来ますしね!
毎月ジェム買ってる人なら、悪くはなさそうな内容ではありましたが・・・ペット余分ですね・・・
個人的には、アニメプロモーションビデオの内容というか、動画が気になりますが・・・
あの動画でいいんでしょうか・・・?

と、古参乙とか言われそうになってきたので、逃げます!
古参でもラテ愛していいじゃないですか><
| ラテール | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 19:43 | - | - |
Comment









Trackback
URL: http://hime-tsubaki.jugem.jp/trackback/157
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Links
Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

 
ブログパーツ
Search
Others
Sponsored links