

| - | | - | - |
<< 引退してもチェックはしてますが・・・ | main | ブログからの手紙 >>

近況とか

お久しぶりです・・・
えーっと、せいか、一応元気にしてます、ブログは絶賛半放置ですが。
今、落ちますとか言われたら90%逃します・・・あれこれ違う。

とりあえず、いくつか近況でも。

・ラテール
公式チェックは欠かしてないです、週1くらいですが。
GM交換日記はもう廃止なのですか・・・!?
マンゴーさあああああん><

ラテコレは、イラコンだけでも投票しようと思っていたのですが、
気付いたのが27日夜でした・・・おしい、ギリギリ間に合ってない。
にしても、レベルが高い・・・!
ラテは絵師さんに愛されてる気がします、初期から。
昔いた絵師さんとかどうしてるのかなぁ・・・
あ、いや、現役の方ももちろんいますけれど。
久々にあの方のセルキー見て大興奮でした。

続きはラテ以外のことでも。
・箱庭諸島
えーっと、ラテ引退言い出した頃なので、夏頃からでしょうか。
ちまちまと、箱庭諸島というCGIオンラインゲームをしています。
コマンド入力しておき、一定時間ごとに更新して、島を発展させるゲームなんですけどね。
結構面白いんですが、いかんせん、スパンが月とか年とか・・・
6時間更新のところでやってるせいではありますけど、あまり早いと、災害とかで困るので・・・。

身内でやるのも面白そうな気はしなくもないですが、全員が身内だと逆に面白くなさそうではあります。
まぁ、まったりと・・・
ちなみに、私の島は、軌道に乗り始めたあたりです・・・まだまだ・・・

・ルナティア
えーっと、ご存知の方はご存知かと。
ルナティアやっています、CBTあたりから。
でも、飽きるよりも先に、やる気を削がれまくってしょうがないです・・・
Pvメインなこともですが、まぁ他にも・・・
いろんな意味で、すごいので。

ギルドさんに入れてもらえたので、チャットで楽しんでます。
あとは、まったりと製造とか、たまにダンジョンとか。

・その他
あるかもしれないけれどもないかもしれない。
あ、某からニュースは届きました。
幼はあの子のツボなのではないでしょうか。
へちゃむくれ。
| ラテール | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 23:08 | - | - |
Comment
おちます!!って言えばいいですか><

元気そうでなによりなのですw
2009/03/04 10:27 PM, from えるえる。
>えるえる。さん
既にすごく遅れているのは気のせいでしょうか・・・?

元気ですけど、マンゴーさんからのぱわーーーがもらえないのであまり元気ではないです。
2009/03/09 12:38 AM, from せいか









Trackback
URL: http://hime-tsubaki.jugem.jp/trackback/158
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Links
Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

 
ブログパーツ
Search
Others
Sponsored links