スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< ブログからの手紙 | main | 大型うpでーときたー! >>

ラテール学園はまだですか?

さて、エイプリルフール以来ということで。
お久しぶりとか言わなくていいのが久しぶりです。

つまり、もっと更新しろよ自分、ということで。

エイプリルフールは楽しめたでしょうか?
私は、かなり楽しめました。
がめぽがぱんさん祭りすぎて吹いた。

で、ラテール学園まだですかー?
???は半分の実装でいいので、ラフィ様を出してください。
ルートありそうな感じでしたし!
ルートさなそうなところでは、ユエ様もありましたねー。
とりあえず、ラテチームは担当を捕まえる作業に戻るんだ!
もしくは、GM交換日記を更新する作業!
さて、そんな感じのエイプリルフールを過ごした私でしたが。
最近は、ラテとECOとを、掛け持ちしてる状態です。

ラテは、インしてもボーっとしてることが大半なのですが、
たまに狩りしたりしてます。
Potとかの必要品全部売り払ったの誰だよ全く。
イリス欠片をドリスから買う日が来るなんて、思いもしませんでした。
でも、飛ぼうにも、どこが保存されているのかもわからないという。
ついでに、Screen Captuer FAIL.は健在でした。やるな。

ECOのほうは、
期限切れで使えなくなっていたチケットが使えるようになったということで。
そこらは、運営悪いなー、と思います。
パッケージのチケットとか、使用延長するなら、期限切れる前に告知してほしいです。
危うく、捨てるところだったので・・・
無料化するそうですが、最初は盛り上がるけれども、という予感がしてます。
鯖もあまり強くなさそうですし・・・
とりあえず、遊べるうちに遊ぼうと思います。


そんな感じの近況でした。
| ラテール | 02:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 02:53 | - | - |
Comment









Trackback
URL: http://hime-tsubaki.jugem.jp/trackback/160
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Links
Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

 
ブログパーツ
Search
Others
Sponsored links