スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< ラテール学園はまだですか? | main | 1年も放置とかほんとごめんなさい >>

大型うpでーときたー!

えーっと、
お久しぶりです!

最近はオンゲ熱も冷め、いい感じに不健康な生活していますが、いかがお過ごしでしょうか。
・・・いや、えーっと、オンゲやめて健康な生活になるはずが、メッセやってたりなんだかんだで、あまり変わってないというオチです。
しかも、ここにきて、ゲーム熱が再熱気味という・・・ダメだこいつ早くなんとかしないと。

それでもとりあえず、
遅くなりましたがラテ2周年おめでとうございます!
2周年記念生放送にはつながらず(Lordingオンライン&リロードオンライン)、
ラテにはインしたものの、お祝い会場を知らずに駆け巡り、結局見つからないというオチを・・・
寂しく2周年を迎えました!
後から知りましたが、12〜15がイベントchだったらしいですね・・・全然知らなかった・・・
さてさて。

ラテは大型アップデートが来たということで。
2週間か3週間ぶりくらいにパッチを当てて、今からインしようとしているところです。

予告フラッシュの話をすると、首絞まるので・・・
一通りザッと確認したくらいしか・・・してな・・・
にしても、相変わらず、ラテの立ち絵絵師さんはいい仕事しますねぇ・・・
好き嫌いは分かれそうな絵ですが、個人的には好きです(´∀`*)
ドットはドットで、いい味出してると思いますし。

で、その絵の話に触れた後で、
新ローディングはなんですかー!?
絵師さん変わりましたよね!?
・・・いや、でも、塗りとかは変わってな・・・い・・・?
雰囲気とかが、全然違うんですが!
真ん中はイリス・・・?
右はムーウェンで、左はレビ・・・?
レビ様にそんな格好させたら!世の中の乙女が!大歓喜ですよ!
・・・新たなオンナノコ戦略ですね、わかります。

あ、画像は撮るのめんd(ryだったので、
ここに新ローディング画像ありましたよ!と勝手に宣伝して〆ます。
ひっそり見に行けばいいと思いますよ!よ!

では、ラテの世界に行ってきます。
あ、ダイヤモンドはやっていないです、一応。
| ラテール | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 01:35 | - | - |
Comment









Trackback
URL: http://hime-tsubaki.jugem.jp/trackback/161
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Links
Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

 
ブログパーツ
Search
Others
Sponsored links