スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 大型うpでーときたー! | main |

1年も放置とかほんとごめんなさい

ご無沙汰しております。
そろそろ、前回の記事から一年だとか…そんなまさか。
そこまで、放置してたつもりは、なかったのですけれども…
最近は、mixiにもアクセスしてないですしねー…

というわけで、せいかです。
っていうか覚えてる方いるのでしょうか。
一応アクセスログを見た感じだと、検索サイトさんが上位のようで…廃墟で申し訳ないです。


といって、書くこと特にないのですけれども、どうしましょうねー。
続きは、近況というかそんな感じです。
画像等はありませんですごめんなさい。
項目が多くなりそうなので、つらつらと、見出しでもつけて。

 
ラテール
一応ラテールファンサイト…と思ったら、ファンサイト、っぽいですね。
まさか、ファンサイトリンク数に限界があり、古いものから消されるなんて、思ってもいませんでした。
他のゲームでは登録したことないのですが、そんなものなんでしょうかねー。
それとも、ラテールがここまで上がり調子で来るのが想定外だったのでしょうか。
…個人的には後者ですかね。

一応、元ファンサイトですが、最近ちょっと熱が戻ってしまったので、ちょこっと書きます。
あ、ファンサイトリンクへの再申請の予定はありません、こんな廃墟。

二次職の前からレベル上げを放棄し、Lv80まで意地で上げて未転職放置した身には、
三次職とか遠すぎて困ります。
ただ、4Gamerさん掲載のマンゴーさんのインタビューを見たら、なんでしょう…ラテいいなぁ、と…
ちなみに、相変わらずのマンゴーさんスキーです。
むしろ、4亀の記事も、マンゴーさんの名前に釣られたと言っても全く過言じゃないクマー!

というわけで、インタビューに釣られて、そのままアップデートを掛け(半年分以上のアップデート…さぞやと思ったら、10分足らずで終わってびっくりしました)、少しだけ、ログインしてきました。
奇しくも、大型記念でイベント中ということで、イベントクエを受け…アイテム集めに、少しだけ狩りに。
ただしプシュケだけどな!(注:Lv80です。当然グレーネーム)
エリアスにいたので、近かったからという理由だけで、プシュケ選びました。
結果は、惨敗でしたけど…アイテムでない><;

1時間ほどしかログインしませんでしたが、ラテのラグ空気を楽しめたので、よかったですー。
ただ、たぶんまたしばらくインすることはないでしょう。それくらいにストレスフルなラグだったので。
ちなみに、3周年記念系は、去年の悪夢が蘇ったので、そのままなかったことにしました。

LCB
昨年末くらいから、LCB(Le Ciel Blue)のほうにお邪魔していました。
3ヶ月くらいでしたけれども。
ゲームそのものは楽しかったのですけども、運営の…と過疎具合とその他もろもろが合わず、
放置中でございます。
ノウハウという意味では、がめぽなんかとはどうしても、ですね。


WLO
WonderlandOnline、現在定住中のネトゲです。
放置ゲーなので、あまり多くは言いませんけれども…スタッフAはもっとマンゴーさんの可愛さ見習うべきそうするべき。


AGC
Angelic Crest、WLOの運営チームがこれからやるネトゲ。
あまり期待はしてないわりに、CBTはちゃっかり申し込みました。
WLOと同じ製作…というか基本システム同じなので、放置ゲーなのだろうなぁ…


・その他
その他、ブログの更新がほぼ止まって以降でやっていたのは、ECO(結局あの後復帰して、1ヶ月くらいやっていた気がします)、ルナティア(OBT〜1ヶ月ほど)、カナン(ハンゲの。2週間くらいでした)くらいでしょうか。
…随分とやっているような、そうでないような、という感じがします。
もっと数やっているかなー、とか、思ったのですけどね。WLOにひたりすぎでしょうか。


だいたい、こんな感じの近況でした。
あ、最近はmixiよりもTwitterのほうにおります。
IDはseika_holyにて、半ば実験的につぶやいております。
お気に召しましたら、どうぞよしなに。
| その他オンライン | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 19:22 | - | - |
Comment









Trackback
URL: http://hime-tsubaki.jugem.jp/trackback/162
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Links
Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

 
ブログパーツ
Search
Others
Sponsored links