

| - | | - | - |

引退してもチェックはしてますが・・・

えーっと、
まずはお久しぶりです。
新年の挨拶を除いて、2ヶ月近く放置とか・・・
ほんとごめんなさい。

でも、これからも定期更新の予定はありません!(
本当に気になる方は、RSSリーダーの導入をおすすめします。。。
中の人が気になる方は、マイミク申請飛ばしてもらえると、日記が読めるかもしれません。


挨拶はこの辺りにしまして・・・
もう先月というか、1ヶ月も前の話ですが、
ラテに大型アップデートきましたね!
鋼の都市ですよ!
その分のメンテ延長は・・・
まぁ、4時から頑張ってて終わらないなら、仕方ないのかな、と。
それ以上早くからやると、深夜組から苦情来るでしょうし・・・

大型ということもあって、人も集まっているだろうと思ってインしたのですが、
見事に人がいませんでした。
冷静に考えなくても、エンジニア育成してますよね!

なんだかんだで、引退宣言前よりも引退宣言後のほうがイン多い気がしなくもないですが、
一応引退してます、一応。
あ、引退の理由ですが、ブログの更新をまともにしなくなるだろうので、それなら、という意味もあったんです、一応。
後は、アイテムとかの整理とか。


それにしても、年が明けてから、
GM交換日記の更新がほとんどなくて、寂しい限りです・・・
毎週水曜日、ラテのアップデート内容確認&GM交換日記を見る、という楽しみが。。。
マンゴーさん・・・;;
ちなみに、昨年末のレポートは投げましたので
続きを読む >>
| ラテール | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

2009年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ブログの読者様にとって、2009年がいい年になりますように。

・・・なんというか、
コンテンツがなにもなくてごめんなさいというか・・・

今年の更新は、ほんと未定状態です、ごめんなさい。
あ、1つだけ、更新する内容ありますけど。

では、いい新年を!
| ラテール | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

がめぽふぇすたとか

がめぽふぇすたお疲れ様でした!
楽しそうなレポートばかりで・・・。。。
・・・いや、えと、一部は一部らしいですが。
gdgd部屋がうらやましすぎて、こっそりと泣きました;;
内容が不透明すぎた気がしますよ・・・!
ごめんなさい、やっぱ全力で泣いた。

そういえば、公式で、写真とかきてましたねー。
→GamepotFesta2008サイト
なんだろう、このフラッシュの力の入りよう。
いろいろ間違えてる気がするのは気のせいなんでしょうか。
漁師のぱんさんとか。
写真は、ひっそりとニヨニヨさせていただきました。

マンゴーさんかわいいよマンゴーさん!
なんで、らてらじの写真写りがかなり悪いのかが気になります。
ゆいにゃんが写りいいから、余計に、な気もしますが。
マンゴーさんかわいいよマンゴーさん!(大事なことなので(ry
続きを読む >>
| ラテール | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

お久しぶりです

あわわわ、期間が開きまくっていますね・・・
おひさしぶりになります。

そういえば、ラテールは、長時間の臨時メンテだそうですね・・・
急に落とされた、とかいう話も聞きますし。
・・・大丈夫なんでしょうか。
まぁ、不具合放置されるよりは、よっぽどいいことなんですけどね!
草葉の陰の下の土の中くらいから、応援しています。

ガメポフェスタの続報もきたそうで。
・・・って、んんん?
『ぱんとマンゴーのgdgd部屋』
・・・もっと早く言ってくれれば、行く予定とかも立てないこともなかったのにぃぃぃぃ!
マンゴーさん他、GMさんと触れ合う機会とかはなさそうと判断したので、見送ったのですが・・・
まぁ、今からじゃどうにもならないので、そのままスルーします・・・
・・・グッズ、Tシャツですか・・・いや、わからないことはないんですけど、その・・・


さて、その他近況でも、箇条書きに。
箇条書きって言っても、長い(多い)んですが。
・ROは早々に切り上げて、10月末くらいからECOやってました
・気付いたら、深夜組で毎日ECO
・が、お試し期間が終わる直前あたりから、全体的にだれ気味に・・・
・でも、勢いでパッケージは買いました
・ちなみに、ひぐらしセット
・でも、期限切れたまま、放置してあります
・チケット有効期限がやたら早いので、どうにかしなくちゃなぁ
・でも、最近、夜はかなり早くに寝てるので、オンゲできなさそうです
・まずは、生活リズムを悪くするところからですか
・ルナティアも動き出したようなので、気になってますが・・・
・でも、テクニカルテストは、スペック無理そう
・なのに、衝動で申し込んでしまった
・当たったら、むしろどうしよう
・とりあえず今は、眠いので寝ようかと思います
・ちなみに、22時前です
・すごく健康的ですが、夜が短くて、遊べないです・・・
・おやすみなさい
| その他 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

最近のこと

カテゴリ分けをごにょごにょしました。
まぁ、まとめただけですが。

とうとう、通称がめぽフェスタ、GamePotFestaの予告が来ましたね!
今年は、日曜日ですか・・・
いろんな人が涙目ですね・・・

行けたらいいなぁ、とは思いますが、
予定は未定状態です。

続きは、
最近やってた某オンラインゲームのことで。
オンゲ復帰早かったですね!
続きを読む >>
| その他 | 22:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Links
Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

 
ブログパーツ
Search
Others
Sponsored links