

| - | | - | - |

がめぽふぇすたとか

がめぽふぇすたお疲れ様でした!
楽しそうなレポートばかりで・・・。。。
・・・いや、えと、一部は一部らしいですが。
gdgd部屋がうらやましすぎて、こっそりと泣きました;;
内容が不透明すぎた気がしますよ・・・!
ごめんなさい、やっぱ全力で泣いた。

そういえば、公式で、写真とかきてましたねー。
→GamepotFesta2008サイト
なんだろう、このフラッシュの力の入りよう。
いろいろ間違えてる気がするのは気のせいなんでしょうか。
漁師のぱんさんとか。
写真は、ひっそりとニヨニヨさせていただきました。

マンゴーさんかわいいよマンゴーさん!
なんで、らてらじの写真写りがかなり悪いのかが気になります。
ゆいにゃんが写りいいから、余計に、な気もしますが。
マンゴーさんかわいいよマンゴーさん!(大事なことなので(ry
続きを読む >>
| ラテール | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

11月頭に大型なんですってー。

はい、えーっと、
前回の約束通り、トラバはしないんですが。

それでも、なんだかんだとラテから離れれない、悲しい性です。。。
いや、いいんですよ!
ラテは好きなので!

とりあえず、今回は、
今度の大型アップデートのお話。

ネタバレ画像祭り状態なので、心の準備とかできてからどうぞ。
・・・あ、こういうことやるから、がめぽを恐れないといけないんですね・・・!

でも、やっちゃいます。
ページが画像多くて重いので、気をつけてください。
続きを読む >>
| ラテール | 03:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

久しぶりにして・・・

皆様、またしてもお久しぶりです。

というわけで、さっさとトラバを片付けます…!
マンゴーさん祭り!

9/10 九尾ペット実装日
九尾…かわいいですけど…うん…
お題:心から驚いたこと
答え:ちょっくら京都行っちゃったこと(

9/17 キノコ蹴りイベント開始日
なんか、キノコイベントは楽しそうでしたねー、マゾかったようですけど
お題:旅行の思い出
答え:なんか、あちこち行きまくってて、濃すぎます・・・

9/25 甲冑実装日
ラテらしくないものだな、と思いつつ…いい発想だと思います!
お題:口癖を指摘されたこと
答え:ない…よう…な…?

10/1 大型アップデート予告
…で、本編は…?
マンゴーさんオンパレードなのでいいですけど!
お題:マンゴーデザート
答え:どこかで、私=マンゴーという図式が既に…でも、期待されてなくてもマンゴーアイテムを頼む私。マンゴーはおいしいと思いますよ!
オススメのデザートは…どこかのマンゴープリンがおいしかったんですけど…どこでしたっけ。。。

10/8 海賊・スクーター衣装実装日
いくらブンタンさんでも、マンゴーさんを罵ることは許さないと…!
お題:何の秋か
答え:・・・芸術?(コンサートに行く的な意味で)

…スレイヤーズとのコラボはいいですよね。
なんというか、原作至上主義派なので、ペットがいただけないのですが。
…まぁいいや

10/15 マンゴーさんのマンゴーさんによるマンゴーファンのためのTGS感想
かりんさん、おとなしく、マンゴーさんを出せばいいんですよーw
お題:怖い思い
答え:ここでマンゴーさんが出てこなくなるんじゃないかと…!
あ、でも、そうしたら、かりんさんは全国300万のマンゴーさんファンを敵に回しますよね!

…うん、GM日記、溜め込みすぎた気しかしてないです。。。

- - - - - - - - トラバ項目ここまで - - - - - - - -

以下、蹴りつける意味でお知らせ
続きを読む >>
| ラテール | 20:07 | comments(2) | trackbacks(0) |

喧嘩売られました?

えーっと、お久しぶりです…!

あ、ども、はじめましての方々、せいかと申します。
以後、お見知りおきしなくていいです。

とりあえず、GM交換日記のトラバだけ、先に…

大型直後のGM日記
お題:新要素
答え:インダンとチャットルーム

(まさかのダーツでの)新ペット実装後のGM交換日記
とりあえず、マンゴーさんはそこまで邪悪じゃないですよ!大丈夫です!
というか、飼い主に似るなら、逆ですよねー。
お題:ペットは飼い主に似るか
答え:金魚やカメじゃ判別できません

公開収録告知のGM交換日記
その1週間前に東京にいました。残念。
お題:お盆をどうすごしたか
答え:PCを修理に出していたため、DS三昧

淫魔衣装実装時のGM交換日記
ちょっと予想外でした、淫魔は。というか、ラテにあまりあわない気がしてたので…
うまくオブラートに包んでありますけど。あ、でも、噛まないですよ!
お題:かわいいもの
答え:羽モチーフのシルバーのペンダントトップに一目ぼれしました

ふわふわりぼん実装時(先週)のGM交換日記
上下別らしいので、楽しみです!
お題:自分らしさ
答え:オフで、BLとマンゴーさんで自分らしさが出てる、といわれました
…ゴーヤさん、腐向けに何かネタやりませんか?それでらしさが…

今週のGM交換日記
らてらじのレポ読みましたが、楽しそうでしたね…!
お題:しょうゆかソースか
答え:喧嘩売ってますか?味噌でしょう!
とんかつにしょうゆは邪道です。ソースならまだ、まだ許します。

- - - - - - - - トラバ項目ここまで - - - - - - - -

以下…少し書いておきます。
画像とかはないです。
続きを読む >>
| ラテール | 02:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

予想外に早く大型ktkr!

えーっと、まずは。
22時間にも渡る、超長時間メンテお疲れ様でした。
…メンテ時間が長いと、期待してしまうんですけど…w

メンテ内容見ましたけど、
居住区(住居システム)プギャー
(´;ω;`)
その他、スキルとか、パズルとか、変わってるようですねー。
あと、チャットシステム!
これは待っていた!
…部屋ですか…?チャットしながら狩りとかできない…?

あー、オークションは、わりとどうでもいいです。
続きを読む >>
| ラテール | 02:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Links
Ring
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

 
ブログパーツ
Search
Others
Sponsored links